//=time() ?>
【似合うかしら②】
最近冷えてきたのでお気に入りの
「グレーテルパーカー」を着ましたわ
今、ちょっと熱っぽいのが気になるけど
疲れが出たかしら…
本日、原稿↓が完成シマシタワ~🎉
DQ10もLv.130に育てて全職カンスト✨
明日のアプデでver.6のラスボスを倒して、スッキリして別件の仕事を始めたいですわねぇ…
とりあえず今日は乾杯🥃🐈⬛
【ご主人様イベント】
メイド業に四苦八苦する姿が可愛かったですわ。ガチャの結果は……お察し🥲
過去のメイド絵(?)に色つけてみましたわ
#シノアリス
【突発性ラクガキ発症】
最近グレーテルが描きたくてムラムラ…いえモヤモヤしてたのでラクガキで処方💊
うーん…まだ完治してないかもですわ
#シノアリス