//=time() ?>
【走れヒミコ】
ヒミコは激務した。必ず、かの…ナンダッケ
今日はいつもの3~5kmコースではなく久々にロングコースを走りましたわ。キンモクセイの香りが凄い!
ジェムカンを聴きながら洗ったばかりのシューズで気持ちよく走ったけど…明日の筋肉痛が怖いですわね😱
【ウイスキーキャットはBARにいる】
第2話ですわ(4P)
前回のお話はRT欄からどうぞ🥃🐈⬛
#創作 #漫画が読めるハッシュタグ
【チトセリウム②】
軍楽隊の少女「カーボニア・アダマス」
戦争が終わり彼女のラッパは指揮号音から、市民の起床などの生活号音へと変わる。その音色は二度寝出来ないほどの音量だとか…📣そんな脳内設定
(浅井真紀様フォロバありがとデス♪)
【遅刻ハピバ絵】
ユキノくん定番の「俺の嫁に来ないか」のつもりが「地〇へ落ちろ」みたいに見えるのは私が疲れてるからかしら?
夏色DROPSが似合う季節ですわね☀️
#GEMSCOMPANY
【習作イラスト】
長かった戦いが終わり
軍楽隊として前線を鼓舞していた
機械の少女はスティックを置いて
静かに目を閉じた。
どこかほっとしたような表情で…
(そんなイメージ)
【グレーテル(1位)&赤ずきん(2位)】
お祝いのファンアートを描いてみましたわ。なんかキャラソンのジャケットぽいかも?改めておめでとですわ~🎉
(今日から新章「作者編」ですわね)
#シノアリス
【ベスパアリス&🐈⬛】
以前モンキー赤ずきん(RT)を描いたら
「アリスはベスパが似合いそう」とリプ貰ったのでラクガキ…あら♪似合いますわね
#シノアリス