//=time() ?>
【本日のハイライト】※ネタバレなし
観てキマシタワー 🎥観ながら思ったこと
「これ宮崎アニメですわ!」(当たり前)
あっという間の2時間でしたわ。例えるなら「アニメ絵本」を2時間堪能した感じ(個人の感想)
宮崎のおじいちゃん次回作も待ってますわ!
#君たちはどう生きるか
【本日のハイライト】
今日は夕方頃に仕事が完成したので、最近よく観てるバーテンダーさんの動画を真似した結果……反省ですわ(凹んだ)
BARで修行させてくれないかしら🥃
【ヒロイン・セティア】
今日は昔ハマったドラクエのスピンオフ「ドラクエソード」の発売日(Wii)なのでラクガキ
コントローラーを剣に見立てて振って敵を倒すシステム。物語もよく出来ててやり込みましたわ~
(なにぬちゃんのDQ配信で見てみたい!)
#ドラクエ
【舞台トワツガイ】
昨夜、お誘い頂き観劇してキマシタワー
キャラデザの雪醒先生ともお会いできて光栄でございました
ラクガキは推しツガイのカラス&ハクチョウ
カッコウ役の堀越せなさんがキュートでしたわね
#トワツガイ
【ハピバ絵】
遅刻しすぎて今さらハピバ絵とは言えませんわね?それでも…おめでとですわ(小声)
刀を描きたい気分だったので、これでケーキ切って食べてくださいませ🎂
#GEMSCOMPANY
もうすぐ6周年ですわね
盛り上げたいので過去絵ラクガキをup
グレーを抜いてモノクロ絵にしましたわ
「慾鴉の赤ずきん」
#シノアリス