//=time() ?>
【走れヒミコ】
数年ぶりにジョギング用シューズを新調しましたわ。今回もNIKE(エアズームのペガサス最新作)
試運転で走ったら最高にフィット感があって走りやすい🏃♀️新調した理由は前のが古くなった&骨折した足を新しいエアで保護したいから。似合うかしら~♪
【再掲クーデリア】
仕事中ひさびさにオルフェンズの主題歌を聴きまして思い出したラクガキ(古)
もう何年前かしら、1期はまた観たいけれど2期は…しばらくはいいかしらねw
ミカ君がお気に入りでスタ…(TT)
【光秀&帰蝶】
忙しくて見逃していた「麒麟がくる」
数話分をようやく観ましたわ。
以前から描きたかった「種子島」を背負った十兵衛と帰蝶のラクガキ。
毎回展開がRPG大河でゲーム脳が喜んでますわ。本木道三が素敵。
#麒麟がくる
【プリンス&プリンセス】
私が寄贈したイラストがコチラ(各メンバーが内緒で描いたサプライズイラスト集)
サクラちゃんお誕生日おめでと&主催のココさんお疲れ様~。
【ウェディのルーニア】
バトルトリニティのブルートライデント代理人ルーニア(過去絵アレンジ)
彼女が持つキャラのポテンシャルに運営さんもまだ気付いてない…ハズ。
さ、ルーニアちゃん一言どうぞ♪
ルーニア「めんどくさい」
#DQ10君のハートにミリオンスマイル