//=time() ?>
「3/27桜の日」
らしいので、1年前に描きました「桜のある町」を再掲(タイトル今付けたw)
自宅の隣りが上水路に沿って、桜並木がずーっと続いてますので毎年観るのが楽しみですわ♪
夏は蝉アタックが難ですけど…
「少女型アンドロイド」
料理系の創作で、こういうヒロインを作りたいという妄想で、試し描きしたもの。
いつか形に出来るかしらね。
物語と設定は出来てるのだけれど…
#創作
「メレアーデとネコ」
ver.4.5攻略用にヒミコを天地で酒場に登録中。耐性とかお役に立てるかと。Lv.はもちろん限界突破済♪
クリア済の方も多いけど、少しの間、ヒミコを4.5仕様にしておきますわね。
FGO初心者の落書きネロちゃま。
気まぐれにラフ(全身描いたけど、完成は気が向いたら←)
「なんて可愛い声かしら♡」と調べたら
丹下桜さんでしたのね…。
あの癖になる声が可愛くて…
ピックアップガチャはよ♪
没ラフ。
1年前のイラストのお仕事で没になったラフのひとつ。バキバキにエフェクト付ける予定でしたわね。
モチーフは某キャラ的なw春になって思い出したので、ここで供養しますわ南無。
金ローのララランド観ながら。
あら?
ブルートライデントの応援のつもりがアマツカゼ贔屓になってしまった気が…
バトルトリニティ移籍リミットまであとわずか…ブルートライデントに移籍してお会いしましょ♪
(過去絵のセリフ変えて再喝(๑>•̀๑)
【バトル・オブ・バレンタイン2019】
ヒミコのレストランで登場したヒロインが、本戦に多く出場してるので応援のつもりで過去絵コラージュですわ。
私の本命はヒ・ミ・ツ♪ほほ…
♪カントリ~ロード
久々に雫を描いたですわ。
観る時期と精神状態によって、人間賛歌にも闇堕ちトラウマにもなりそうな強烈な映画だと思うのですわw
代理人ルーニアについて…
バトルトリニティ紹介の公式漫画で彼女の口癖「めんどくさい。」が気に入ってたのに、ゲームで会ったら言ってくれなくて少し残念。
運営様、彼女に「めんどくさい。」言わせません?w
↓こんな感じはイカがかしら♪