//=time() ?>
【夏コミ94・当選シマシタワー】
8月10日(金)東地区U-13a
サークル名「邪馬百合会」
新刊タイトル予定は、もちろん
「ヒミコのレストラン5」
記念すべき5冊目…出せるかしらw
今回はスピンオフ「シンデレラ編」もプラコンアンソロにて頒布予定♪
さ、売り子スタッフに赤紙出さなきゃ♪
【カクヨム・イラスト】
昨日カドカワ様よりイラスト公開の許可が出たらしく、せっかくなのでトリミングしてないver.をポイッ♪
以前告知したコンテストはまだまだ募集中だそうですわ。
https://t.co/7ZhLZRFiCe
猫娘を描きましたわ。
1話を見逃しちゃったゲゲゲの鬼太郎。
ようやく今日、2話を観れましたわ。
ツンデレ猫娘かわいいじゃないの~^^
「ギュッと鬼太郎」はおまけ♪
…ちなみに私は妖怪じゃなくてよ?
長丁場のお仕事を終え、さぁ!明日から休みますわ~…いいえ別のお仕事に手をつけますわ_(┐「ε:)_ズコー
ケーキ食べたい勢いで描いたベロちゃん。もっと丁寧に描きましょヒミコ…
#DQ11
【ネタバレナシ】
クエストNo.507の「フェリナの決意」が好きですわ。ver.4.1は儚くも健気な女性陣の強さが印象的な物語。
ジャンヌ・ダルクの魔女から聖女への復権裁判のような物語も見てみたいですわ。
私の絵柄じゃなければ似合うんじゃないかしら?w
ツインテールの日という事で
今年はマルティナちゃん。
と言いつつ去年描いた記憶ないけど…