//=time() ?>
アンドロイドプラコン・ウェディver.
先日、家電屋さんで見つけて「これ、プラコンぽい!」と思って衝動買いしたプラモデル(アニメは全く観たことないw)
色変え、ヒレをプラ板で作る等、私なりに頑張って作りましたわ、いかがかしらね^^;
(1枚目は撮影後にクリスタで制作)
あーーーっ!!
うっかり手が滑って夏コミの決済と申込みとサークルカットの登録まで全部済ませちゃって後は当落発表を待つだけになっちゃいましたわどうしましょーーっ!
…厚かましくてごめん遊ばせ(_ _)
「仏頂面ヒロイン」
私にとっては彼女(リリーナ様)かしら
いつも眉間が寄ってるけど別に怒ってなくて、これがデフォ♪w
マグロ釣りに行きたいのだけれど、描いておかないと集中出来なさそうなので、ほほ(๑>•̀๑)
「風の谷のアンルシアver.2」
背景差し替え&ちょびっとだけ前回から人物レタッチしてみましたわ。
金曜ロードショー放映記念に♪
漫画版のナウシカの方が好きですけど、映画も勿論ラヴ♥
初アリーナ描き(というか太もも)
太ももどころか全身描いちゃいましたわ。
線画の方が太ももの色を妄想でイメージできそう。
お色気太ももにするつもりがスポーテー?な太ももになってしまた…って私何回太もも言ってるのかしらねウホホ…
#このタグ付けるとそこだけDQ10ver1の世界
まだ2D視点のコマンド方式でしたわね、凄い進化…って冗談ですわ~。
ちょっとおちゃめしたかっただけですわ(o´罒`o)ヘヘッ
突然的らんま♀落書きアルね。
高橋留美子作品で唯一まともに
読んだ漫画アルね。
水に濡れて女になるって…とんだ悲劇的変態アルね…でも私たちドラクエ10プレイヤーも人の事言えないネ…