ヒミコ(himiko)×漫画家さんのプロフィール画像

ヒミコ(himiko)×漫画家さんのイラストまとめ


漫画家+イラストレーター&ウイスキープロフェッショナル&レクチャラー(講師)🥃▫️作品「樽ねこ」「ウイスキーキャットはBARにいる」🐈‍⬛「シノアリス」「真・三國無双8キャラデザ」他▫️ウイスキー検定1級JC級WM級▫️RX8🚗▫️DQ▫️アイコンねこまたさん▫️AI学習ご法度

フォロー数:1356 フォロワー数:16584

バランスの神様が微笑むのは難しいですわねこのお菓子…
プクなったら、デフォルメ描いてみたくなり候…大丈夫履いてますわ

36 95

昨日、職人レベ解放クエしましたらポシェルちゃんの可愛さにキュン^^*
1度NPCプクリポの人間化を描きたかったのですわ(逆ver.は描いたけど)
…なにかポケモンぽくなったですわね

29 96

ごきげんよう…あら?
夜、右手が勝手に描いてたようですわ…3.4の公式ちゃん君←装備ほしかばい

142 303

今朝UCを観てましたら、ふと過去絵のガンダムヒロインを配置したら、ポスターぽくならないかしらと思い、色の調整しつつコラージュしてみましたわ♪
あら?1匹場違いな魚が混じってますわね。ガンダムファンの方ごめん遊ばせほほ…

27 90

我慢できずに描いてしまいましたわ…

落としたアイスを諦め切れず、床ペロするの図。良い子はマネしちゃダメ♪

59 173

ウェディでプレイしてますと、衝動的に背中を描きたくなるのですわ…この気持ち分かってもらえるかしらねw

85 221

「そろそろ夏なので髪を…え?炎の領界に住んでた私が何を今更って?」
「…イジワルですね解放者summer^^」魔がさして描いてしまいましたわ♪

241 498

フレさんが、エウレカコス&リフボードでの写真を送ってくれましたわ。
やっぱりイイですわねぇエウレカ。
アネモネちゃんと並べたいですわね。勢いでラクガキ♪
キャラデザ素晴らしいと思うのですわ。

22 46

初セーラームーン描きですわ
夏ミカンさんの提案でしたサンクスですわ…私の絵柄?で大丈夫かしらねw

ラストのベビーメタルは後日♪

38 96