//=time() ?>
クーヘンとカプリスお迎えした―っっ!!!😭😭😭😭😭✨✨✨✨
新年ガチャ一発目で無事御影GET出来たしタマユラ報酬はありがてぇ…😂😂✨
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
石なんとか足りてダステ来てくれた…っ!!けどアルマはかなり厳しいかもしれない…これは次イベ出てから判断かなぁ😥😥
マーベラァァァァァァァァァァァァス…!!!!!!😂😂😂✨✨✨✨✨
#11月22日薄桜鬼いい夫婦の日 過去本から抜粋の沖田夫婦🤗💕
イデアさん50連で引いてたからそこからの+40連でツノ太郎、天井で誰来るんだろうと思って回したらフロイドパイセン来てくれた~~~!!オクタ組は恒常一人も持ってなかったから嬉しい😂😂😂✨✨
◎あなたのサークル「庵饅屋」は、金曜日 東地区“ウ”ブロック-12b に配置されました。 スペース頂けてました…!何か新しいもの持っていけたら良いな…っ!(´・ω・`*)
ゴスマリ200連の悪夢があるので覚悟してたけど、50連できてくれたのは相当運が良かったのでは…ありがとうイデア氏!☺️☺️デュオは清々しいまでに手助け求めててホッコリした。。
とりあえずユミルをゲット出来たので、次回イベントの告知でクーヘン来なかったらリーベを引こうかなぁと…🤔 月覚醒も太陽覚醒もどっちもやばいってなったけどとりあえず初手は月で_(:3 」∠)_