//=time() ?>
本当にありがとうございました…っ!!!
100連でスケモンシルバー2枚目ゲットした~~!! 思ったより回す羽目になったけど、出てくれたから結果ヨシ!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑グッ
月と太陽どっちにしようか迷ったけど、選択肢にませたら太陽になった、エッッッッッロい…!😋😋😋
そして船長の最終上限突破だドン!!!! いや、かっこ良すぎるんだが…ありがとうグラブル…✨✨
やった…っ!ピース全部集めたぞ!!!✨☺️
冬コミも申し込みしました~。。 締め切り時間思ったより早くてめちゃくちゃ焦った。
そして覚醒✨✨
無料10連+自持ち90連分天井でのお迎えでしたっ😂😂 誕生日への余力はまだある…っ!!!
天井確定…っ!!!!
🎊Happy birthday!!!!!🎉🎉🎉 #クーヘン生誕祭2022 #クーヘン誕生祭2022