//=time() ?>
犬夜叉ともろはのシーン、勢いで雑だけどgifまで作ってしまった…(´・ω・`)
夜叉姫39話。 犬夜叉(父)ともろは(子)のこのシーンすごい好き。
3日までは正月! 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します✨✨
20連で来てくれた…っ!!!!✨✨✨ ありがとーっ!!!!😭😭😭😭😭
GROOOOVY!!✨✨✨✨✨
シルバーとレオナさんお迎え出来たーっ!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨
#11月17日はいいなの日じゃなくて沖田総司が4人並ぶ日2021 💚💚💚💚
#毎月1日は薄桜鬼沖田総司の日
前半終わったー! というか銀魂好きなのもあるけど、今回のコラボ今までで一番好きかもしれないヾ(⌒(_'ω')_✨✨
おまたせ矢矧!親潮も一緒に改二✌️✌️✌️✨ カッコ可愛い!!!!(*゜∀゜)=3!!