//=time() ?>
なかなか筆が乗らない #イラスト #illustration
んー どうしよう もっと空間を意識して描けるようになりたいなー 頭の中がフィーバー状態
ほんとうにありがとうございます 遅くなりましたが、祝!
おはようございます 時間がかかりましたが、やっと納品です ありがとうございました!! #イラスト #illustration #Skeb
あーなんかこんな感じかな キマッてきたな
リクエストありがとうございます 描きはじめてます 迷ってます
今見ると良いなぁ 描き直そうかな🤔
西行法師の複製人間の話を混ぜたかったのに アプローチを間違えたな
私のアイコンの基になったイラストだな
個人的には好きだったんだけどな もう少し輪郭を強調するんだったかな アレか バランス無視してるからか