//=time() ?>
背景を描いてて楽しかったけど キャラクタと馴染まなくて失敗したなぁー
これも描いたなー 配色のミスだなー
年始に描いたイラストの原案 勇ましくしたかったのです
再掲 もう少しキレイに仕上げられたんじゃないかなー なんと言うか思い入れがある
今年もよろしくお願いいたします #イラスト #illustration
来年も忘れないでください
なんか悩んだ割にはいかにもな配置だけど やっとイメージが固まってきた でもコレ間に合うんかな💦
全然描けなくて煮詰まったから 全然違うものを描く すげー楽しい
どの工程を描いてても悩むけど どの工程を描いてても楽しいな
練習をするんだ