//=time() ?>
『あの、素晴らしい をもう一度 再装版』をインストールしたついでにクリアしたのでミレイユ姫を塗ってみました。 このシリーズはちょいグロ表現もあるのですが、Switchではどうなるんだろう…? #ANOS
ひかるさんも可愛いのにマリアちゃんが可愛すぎて割喰ってる感がある。
弾子ちゃん達は劇中ではドッジボール命な感じですが、普段は普通の小学生っぽい遊びをしてるんじゃないかーと思ったのでした。 今の小学生が「かかし」で遊ぶかは知らない。 #ドッジ弾子
レイチェルさんはドット絵にしてみました。 #マーシャルチャンピオン
誕生日らしいので久々にワンドロチャレンジしてみましたが失敗。 集中力の鍛錬の為にも時々ワンドロチャレンジした方が良いかな…。 #ユリサカザキ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今月のまとめ
絵単体で価値が出せないので、漫画形式にしてネタで少しでも価値を出そうとしても、私が描くとこんな漫画にしかならない。
太陽サンサン熱血パワー!! #キュアサニー #サンレッド