//=time() ?>
横顔は私も『あれ?どう描くんだっけ?』となる事があります。
イラストだけ描いてるとあまり横顔描く機会がないんですよね(大体斜めでこちら目線の絵ばかりになる)
漫画を描くと、色々な構図、ポーズ、背景、シチュエーションを描く必要があるのでイラストとはまた違うスキルが上がる様に思います https://t.co/5vgpOMCCuZ
コピー本のワルキューレとFC版ドラクエⅢ4コマのタイトルカット。
一応全身描いてますが、ページに入りきらない所はちょっとおざなり…。
因みに内容はかなり殺伐とした漫画なので原作ゲーム愛が強い人は読まない方が良いかも。
12月14日(日)に開催されるゲームレジェンドに参加します。
NAMCO WONDER FIGHTのプレイアブル展示
缶バッジとモノクロコピー本の頒布(各¥200)
缶バッジはワルキューレは完売、ギルは残1、カイ残少、他は10個以上あるので潤沢です。
コピー本は8部作ったので充分でしょう。
『あの、素晴らしい をもう一度』。
ノベルゲームの『繰り返し』の要素をストーリーとシステムとして組み込んだゲーム。
何度も繰り返す絶望の中で希望と真実を求めて彷徨うゲーム。
ANOSシリーズは異世界ものと現代ものが交互に展開され、それが緩やかに繋がっているのも興味深いです。 https://t.co/Lr6UquaTJw
12月11日は『龍虎の拳』
の発売日だそうでおめでとうございます。
龍虎は少しやって『なんか大味だなー』と思ってすぐストⅡに戻っちゃった記憶が…😅
でも覇王翔吼拳はカッコ良かったです🥰
家にAOUショーだかAMショーででもらったポスターがあった気がする。
12月11日はPCエンジン版メルヘンメイズの発売日だそうでおめでとうございます。
AC版のクォータービューは魅力的でしたが、遊びやすさではクォータービューを排したPCエンジン版の方が遊びやすいと思います。