//=time() ?>
Wizardryの忍者ってレベルでAC下がるといっても結局武器装備しないと攻撃力低いし、クリティカルは思ったように出ないし、盗賊技能は落ちるしで、結局イマイチ使い道がないと思うのでした。
今朝、庭の草取りしてたら子供たちが登校していた。 運動会か何かか?
サークルカット用に急遽描いたワルキューレさん
既にトレンドからザナドゥは消えてしまいましたが、やっとこ色塗りました。
ナナエルさん
ザナドゥがトレンドに上がってるうちに間に合いそうもないのでラフで。 合間々々で少しずつ描いていきます。
見た勢いで描いた。 https://t.co/qj94urO4As
優子さん
@mecabu_channel 私も買えませんでしたが、きっと再販かかるでしょう😭 ダンバインの造形イメージは人それぞれですね。 旧HGABダンバインはショウ、トッド、トカマクで頭部の造形を変えてましたが、個人的に一番しっくり来たのがトカマク用でした。
いかづちはねてソードが走る