//=time() ?>
おはようございマスターピース✌ 木曜日の朝です。あと2日頑張りましょう。
おつかれさマスターピース✌ 彼岸花って spider lily で出るのね。google翻訳に騙された。
おはようございマスターピース✌ 水曜日の朝です。
おはようございマスターピース✌ 今日は秋分の日ですね。お休みの人もお仕事の人も、頑張っていきまっしょい。
おはようございマスターピース✌ 月曜日の朝です。一気に涼しくなりましたね。お休みの人もお仕事の人も、頑張っていきまっしょい。
おつかれさマスターピース✌ 金曜日が終わりました。週末を楽しんでください。電柱をよく見るとダメですよw
私の人生で最も好きすぎるRPG、「英雄伝説VI空の軌跡」のフルリメイク「空の軌跡 the 1st」が届きました。早速遊びます。ちなみに左は21年前のパッケージCD-ROM3枚でした。#空の軌跡
おはようございマスターピース✌ 金曜日の朝です。現在の気温21℃、少し肌寒いですね。このまま秋になってくれるのでしょうか。
おはようございます✌ 木曜日の朝です。現在の気温23℃。雨です。涼しいです。
おはようございマスターピース✌ 水曜日の朝です。今日も気温が高く猛暑日となる所もあるでしょう。