//=time() ?>
おはようございマスターピース✌ 金曜日の朝です。今日の西日本は雨です。現在の気温19℃、最高気温24℃となり、一気に秋が来ましたね。
おはようございマスターピース✌ 木曜日の朝です。今日はちょっと暑くなりそうですね。
おつかれさマスターピース✌ 水曜日が終わりました。あと2日頑張りましょう。
おはようございマスターピース✌ 10月1日の朝です。今日から冬服です。
おつかれさマスターピース✌ 火曜日が終わりました。帰りにちょうどこのような雲が出ていました。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おはようございマスターピース✌ 9月も今日で終わりですね。来月もよろしくお願いします。
おはようございマスターピース✌ 月曜日の朝です。今週もよろしくお願いします。
こんばんワンガール✌ ガチャしなくても出るのは進歩ですね。geminiさんもノリノリで「お楽しみください」とか言って生成するしw #AIショッピングカート祭り https://t.co/5A9g3KA4fI
おはようございマスターピース✌ 金曜日の朝です。今日も一日頑張りましょう。
おつかれさマスターピース✌ 木曜日が終わりました。あと1日ですね。今日は首都高バトルのフル版がリリースされたので、これから遊びます。