//=time() ?>
(2/2) やもげさん主催のウマ嫁合同第8Rに6p寄稿させていただきました!ジャーニーにお粥を食べさせてもらったり、添い寝してもらったり…!?な通常運転甘々なトレジャニです。ぜひお手に取ってお楽しみください…✨ https://t.co/ivgY5LHzBS
嫁ジャーニーが看病してくれる話(1/2)
スティトレハッピーエンドアンソロに参加させていただきました! スティルと紅ちゃんの赤面を描いたのでぜひ本誌で見てください🙏 https://t.co/gKgD3W8bQT
独占欲◎夫婦トレジャニ の再掲
これオキニ
昔描いたトレウオ、かわいい
10年バ◯ーカ受けて未来のトレに会ったジャーニー の再掲
✌️
囚われトレジャニ夫婦
rkgk