//=time() ?>
星乃さん(@hayato_hoshi604)、ナヅカさん(@nasmt_ndk)より、トレジャニ夫婦の寄稿いただいてます。私が大好きな絵柄のお二人に大好きなジャーニー描いていただいて感無量です🙏おそらくここでしか見られないのでぜひお手に取ってください!
⭐︎あなたのサークル「甘缶」は、コミックマーケット107で「火曜日 東地区 “M”ブロック-39ab (東7ホール)」に配置されました!
受かってました😭トレステ本ないですがグッズセット作ります!よろしくお願いします!