//=time() ?>
DQ10のワンシーンをDQ1パッケージ風に描きました*。ドラゴンクエスト32周年+記念日認定おめでとうございます!これからも沢山冒険したい…!
#ドラゴンクエストの日
いつもの子たちで植木鉢風アクキー作っちゃった…!!凄く可愛く出来てめっちゃ嬉しい;;表はエスカリンとすらぱち、裏面がレドーム君とすらぷん🌼絵にあわせて葉っぱチャームをつけてみたよ!*。・
気が付けばツイッターに載せてない落書きが手元にいっぱいたまってました…統一性があるようで無いような(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)4枚目はS(エスカリン)ジェネラル🐟
ポケモン絵見てみたいって言って下さる方がいてとても嬉しかったので今まで描いたことあるポケモン関連の絵まとめてみました。グソクムシャの色違いが格好良くて好き・・・!
もしもマデュライトに含まれるマ素によってエスカリンやすらぱちがブレイク化したら~なif的妄想ラクガキ。耳・背ビレは完全に鉱物になってたり、すらぱちは魔物として目覚め凶暴になったり。すらぷんは鏡に映った自分の姿を見てびっくりしているので何も変わっていないかも…?