//=time() ?>
ドラクエのまものたちが好き。絵本の挿絵、見てくれた人の心をほっこり+ワクワクさせられるような絵を目指していろいろお絵かきしてます🎨 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
ぴ・・・!(ボクもうそろそろ行かなきゃ・・・!) ぴきー!ぴー!(みんなとおはなし楽しかった!またねー!)
ある日庭に訪れたちいさな客人 それは少しだけ照れ屋のモーモンでした
「あと1匹2匹・・・いや、もっといるかな」
こそっとフォロワーさんのキャラお借りしました*。服装はSSや絵を見て可愛いなって思った格好で描いちゃってます..!
ぴきー!先日のスライムもりもりルーレットにいるスライムたちのそれぞれ単品絵まとめました✨遊んで下さりありがとうございます~!
ダクキン中ダーククリスタルに囲まれて絶句するすらぱち
@re_ndj ペタッとくっついててもかわいいい;本来はきっとこんな感じでくわえて持ってそう!w
ぷるぷる ぼくはふわふわしたスライムだよ!
お昼寝したり喜んだり すらぷんもりあわせ