//=time() ?>
いつもの二人でピクトロジカ風。 ピクトはあのちまっとしたバランスがすき!
辿り着いた地は魔法生物と人々が共に暮らし 錬金術によって繁栄する大きな都だった
@ayakawax2 ヨリさんお誕生日おめでとござますーーー!!!素敵な1年に!なりますように!!🐱✨🐭
ネットプリントの登録期限が切れたので企画のほう無事に終了しました!利用してくださった方、本当にありがとうございましたー!*。・
いつも申し訳ない気持ちになる場面
冒険の数だけ産まれる魔物たち
「あっレドームみてみて!山が綺麗!」 「ふふっこの道は遠くの景色までよく見えますね」 「ぷんもみる!おやま!」 「ぴきーー!!」 自転車ドルボードが欲しい今日この頃🚲 種族ごとに違う乗り方、仲間モンスターはカゴの中*。
それは禁断の秘術を求め1000年の時を遡る旅路 #DQ10
クリスタ練習10日目。おにぎり!!!
僕を包んでくれる優しい自然たち 溢れるくらいのぬくもりを いつまでも