//=time() ?>
「1位を目指して特訓だー!」「ピキーー!!」
スライムレース開始!賞金で美味しいほねつきにくを沢山買ってもらうために頑張るすらぱち🏆スライムたちもレースに向けて修行してたら可愛いなという妄想*・
12...実はツイッターにのせてるほかに倍くらい描いてる・・・んだけどすらぷんがミルク飲んでるだけだったりそういうほんとに落書き!どこに需要がある!?みたいなものが多くてなかなか載せることができないww
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!描き初めはいつもの二人とあばれこまいぬ🎍今年もいっぱい描きたい!2018年も引き続きよろしくお願いします*。
描き納め!今年一年たくさんの人とドラクエや絵などで交流でき楽しかったです。本当にありがとうございました!(๑´▽`๑)来年もいっぱいスライムたちと遊ぶぞ〜みなさま良いお年をー!✨