//=time() ?>
ここさん宅のお子さんいろいろお借りしました(*´▽`*)みんなかわいい!いつも楽しませて頂いてる感謝の気持ちをこめて、有難うございました~!✨
かとりさん宅の子をお借りしました~!冬なので暖かくもこもこマフラー仕様!先日素敵な絵を頂いたお礼とともに有難うございました(*´`*)✨
おともだち
ぶちスティックとぶちスライムトレイ とても とても欲しい・・・!
すやすやぷるぷる!アストルティア中をはしりまわり全スライムたちの寝顔集めてみました。個人的推しはスライムタワーちゃん。
エスカリンの顔と肌が塗りたくて描きたかった落書き🍐
レドーム君とごはんを前に嬉しそうなすらぷん
遊んでほしいぶち軍団
新しいアイコン用にお絵描き! すらぱちとエスカリン*。
エスカリンはマフラーを手に入れた!