//=time() ?>
@shqdowchan 外から失礼します クラディールはいいゾ
双子系で行くと アイマスの亜美真美だと真美 CLANNADだと杏椋だと杏 らき☆すたのかがみつかさだったらかがみ ローゼンの翠星石蒼星石だと翠星石だなぁ
iPhone基準で作ったので位置は… ホーム用とロック用で2種追加 ロック画面でロゴ有りだと時間が見えずらい
そうか...この画像を作ってもう一年経つのか...早いなぁ... 左の方は今も壁紙で使ってるし自画自賛だかめっちゃ気に入ってる。 控えめに言って最高の壁紙 #モバマス #デレマス #デレマス8周年
流行りのやつやってみました…… #如月千早 #千早 #アイマス
@syuridayo1992 スイカバー
@satensan_uwaaaa
ユーフォ1期でのサファイアちゃんが名前間違えられた時の訂正した所のわちゃわちゃしてるサファイアちゃん可愛い。 #響けユーフォニアム
DVDを借りて通しで観た最初の作品ってsoraだったなぁ。 凄い良い作品だったわ
ユーフォの予告編見てる時に可愛い娘居るなぁと思ってて昨日ふと部員紹介のページ見て名前確認してたらその娘も「はるな」でした。もうこれは運命としか言い様がない #アイドルマスターシンデレラガールズ #上条春菜 #響けユーフォニアム誓いのフィナーレ