//=time() ?>
@8KcObhBRGavUbZc 面白みのない中身になったわ
今週のトレジャーは微笑むアルゴさん #saomd #メモデフ
@Cas_neko_1019 副団長護衛と書いてマジシャンです(震え声) こちら別バージョンもございます…
W’Z…お前ハンドシェイカーじゃないか まぁ、同じだから仕方ないけど ハンドシェイカーは好きだったから楽しみだわ
それおまけだ #SAO
いやーとても微笑ましい家族写真ですね #SAO
シャカマスやる時の担当はこの子なんだろうなぁ
はっぴぃにゅうにゃあを新年早々聴く \_(・ω・`)コレ重要!
フォウ君が走り始めたよ...
メンテが終わったらどうなるかって?