//=time() ?>
#cg_ootd からずっと久川凪を担当にしていいのか、そして担当しようか
ずーーーーーっと悩んでる
マンションポエムとか台詞回しも凪のピースポーズ撮るひーちゃんもクッソ可愛くて好きなんだけど
このウインク投げキッス下手くそなところとか特に愛おしくて大好きなんですよ……
@Trinityfield601 検索から失礼します!前回送ってましたら…なので別のダイマを貼ります。
超能力…そんなものはない。なんて思いこんでいませんか!?
堀裕子がその常識をひっくり返して見せます!
応援が堀裕子のエナジーになります!ぜひ応援お願いします🥄
@Saigi48 あ、すみません重複して送ってしまいましたか!
大変失礼しました…でしたら新たなダイマを送らせていただきます…!
ユッコからサイキック取るとただの美少女で、クールも出来るポテンシャル高い子ではあるんですが、やっぱりユッコって本質はサイキックだと思います!
応援よろしくお願いします!
#我ら北海道エリア組
2013年1月18日に、北海道エリアが実装されました
北海道エリアで語る上で欠かせないのはやはりこれですよね!
「堀裕子!私超能力があるんだ!」
誰ですか…
いや北海道エリア実装されてこのユッコとNユッコ見て即担当始めましたからね、すき
#堀裕子
#B少女サイキッカー堀裕子