//=time() ?>
@Saigi48 お返事ありがとうございます!
ユッコちゃんの特訓後って実は結構和装多いんですよ!
彩きっく乙女以外にもこれぐらい和装系衣装が…!
ウェディングも和服想定で…!
割と和の女の子ですっ!
また次の募集で見かけたら行きますね!よろしくお願いします!!
@market_cgyukk #堀毛 だとユッコ限定なので
#謎毛 陣営として動きましょうか!
先ほど教えてもらったことがあります!!
美玲ちゃん、この前髪長いね…!
…前髪?
#アホ毛vs眉毛
#アホ毛VS眉毛
このミステリアス極まりない毛、#堀毛
ツインテールにしても消えません
が、サイドテールにすると片方消えます
な ん で ?(堀裕子P並感)
#堀裕子
#B少女サイキッカー堀裕子
企画化した場合の内容は…
ポニテ同盟は、担当の画像を上げ、ポニテを語る(服とか語り🆖)
『七夕ユッコはポニテがくるりとなっててかわいい!』など
秘密結社三つ編み組は、担当もしくはちひろさんの画像を挙げ、三つ編みを語る
最終的にポニテと三つ編みどちらが至高の髪型かアンケートとる
かな? https://t.co/KVCGO5HmKU
@maru_brs ありがとうございます!
ユッコのサイキックで幸子ちゃんが座ってた椅子が壊れた話ですね!
あと杏ちゃんのSSRで一緒にプリクラ撮った話や
4thライブでえりぴょんのむむむーん…の後に竹達さん登場したりと幸子ちゃんとはなにかと縁がありますね!
今後ともよろしくお願いします🥄
#ストリート・ランウェイ一斉投稿
CDに入ってるユッコソロ版
担当Pの私が一番好きな部分
ラスサビ
『いつもより素敵な街がほら
主役を待ってる、さぁ行こう』
の『さぁ行こう』部分
さぁ本番だと持ち上げるように、テンション上がってきたって感じが出てるみたいで大好き…
聞いて欲しいです
#堀裕子
@Gningen_taku 返信ありがとうございます!
イベコミュもオススメですが
劇場わいどもオススメですよっ!
ユッコは面白いモノから可愛いモノまでありますし短時間で見れますので!
あと機会ございましたらモバゲー版の劇場も読んでみてください!
一つオススメ挙げておきます
ユッコをよろしくお願いします🥄
@ponponaloe2 アニメではやってないですね!
本当にアニメ化して喋って欲しい…絶対可愛い…!
普段は普通におバカなモノが多いんですが、時々こんな爆弾も…!
もしお時間ありましたら他にも劇場や劇場わいどなども見てみてください🥄