//=time() ?>
攻殻機動隊2045を見たので、解釈違いだから絶対見たくないけど中学の時から思い描いていたアオイ君in公安9課… SACを超えるアニメは無い。
PC移行ができた・・・5年ぶりでまじで怖かった・・・絵はコワコワエレちゃん。
「雷?別にどうってことないですけど」
SD4つ『北斎&お栄』『アシュ君』『たまもん』『B☆B』 そのうちアクキーにします…次誰にしよかなー!
友達に「ヴィーナス描いて~♡」と言われて初めて描いた (私は子供時代視聴禁止だったのだ…☽)
【再掲】 おっきーと以蔵さんと推し被り。
@13thorca
武蔵ちゃんPUに便乗して選んでほしいおっきー
#絵描き繋がれ バトンいただいたので!!申し訳ないほどネタ絵!!でも嬉しいぞ~!!
特攻野郎Aチーム+補欠 つっこむ気力もなくなっているカドック