//=time() ?>
『素直にならないと出られない部屋~後輩が可愛い~』(1/4)
2年前の同人誌「先輩どうでしょう」より。
可愛いフツウノほっこりラブコメを描きました。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
3位。
俺の嫁選手権 その①
好きCP【ぐだマシュ・カドアナ・金剣・龍竜・シグブリュ(+ロビエリ)】詰め合わせ漫画。見るに堪えない絵があったので一部描きなおした!漫画の内容自体はとても気に入っている。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
1位。
ぶっちぎりのいぞむさ!!
以蔵さんの再臨絵が武蔵ちゃんリスペクトポーズと知ってウヒョーーーとなった勢いで描いたやつ。そして後に本編では「あのうどん女」呼ばわりとか。ツンデレなんですかね。