//=time() ?>
刑事現パロはじめ&綱
お正月が仕事はじめちゃんを可哀そうに思い、食べられなかったであろうおせちを差し入れる綱(と甘い部分だけおこぼれにあずかりたい茨木)
✝️今日の聖書📘
私の一番好きな聖書箇所です。
何が起きてもどんな時でも神様に助けを求め、尋ね、感謝しつつ「自分がどう行動したら神様が喜ばれるかな?」と考えながら生きる。神に喜ばれるとは、他人を喜ばすことでもあります。
これがクリスチャンであるってことかなー、と思います☺️
英霊格付けチェックで「エミヤ特製ケーキではなく綱自作ケーキ」を選んでしまった茨木ちゃん🍰
と、しばらく戦闘でクリティカルしか出なくなる綱さん☺️
ヘブライ語で「6」は「ヴァヴ」といいます。
赤ちゃんがバブバブバブって言うのは「666」と言えなくもないですね。なんてね。