//=time() ?>
2022年もたくさん絵をみていただきありがとうございました…本当に感謝です😭🙏来年はもっと良い絵が描けるように、ひたすら頑張ります。
2023年もよろしくお願い致します!🙇♀️🙇♀️🙇♀️
(絵は物語完結その後アニメ誌描き下ろし風のやつ)
厄災変身バーヴァン・シー◆最終話・第26話◆
『厄災変身バーヴァン・シー!』
アルトリアとバーヴァンシーの活躍で、全ての厄災は祓われ街に平和が戻ってきた。しかし、その代償は…。
二人は穏やかな街を眺めながら、彼女を想い空を見上げるのだった。
たなぶんさん(@ ta_nabun)がはじめちゃんご飯本をコミケで描かれたので…わたしもはじめごはん絵を描かせてもらった💪🥰(最近食べておいしかった渋谷の天丼参考)
食堂で撮られたから撮りかえすぐだ子さんの図。です。
✝️マルタさんクリスマス漫画(2/2)🎄
『メリークリスマス』は『キリストを礼拝することを楽しもう』という意味なんですね🥳
世界中でメリークリスマス❗️と言っていることって凄いことだなぁ、と改めて思ったり🎄⛪️
✝️マルタさんクリスマス漫画(1/2)🎄
4年前に2日とかで描いた漫画に加筆しました✍️⛪️✨
『クリスマス』=『キリストのミサ』
救い主であるイエス・キリストを礼拝する
という意味なのですね‼️