ほんちゅ‎@C108【土】東3ム-53bさんのプロフィール画像

ほんちゅ‎@C108【土】東3ム-53bさんのイラストまとめ


絵を描く4代目クリスチャンオタク。 キリスト教プロテスタント。FGO/一&綱/7章主従/Aチーム/綱茨
✦感想要望▶︎marshmallow-qa.com/honchu76
✦Skeb▶︎skeb.jp/@honchu76 ✦BOOTH▶︎honchu.booth.pm
pixiv.net/users/58519

フォロー数:195 フォロワー数:42382

ラスプーチン来ちゃったwwww待ってましたこの4人で世界を取り戻すんだ!

3377 11894

2022年もたくさん絵をみていただきありがとうございました…本当に感謝です😭🙏来年はもっと良い絵が描けるように、ひたすら頑張ります。
2023年もよろしくお願い致します!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
(絵は物語完結その後アニメ誌描き下ろし風のやつ)

74 488

厄災変身バーヴァン・シー◆最終話・第26話◆
『厄災変身バーヴァン・シー!』
アルトリアとバーヴァンシーの活躍で、全ての厄災は祓われ街に平和が戻ってきた。しかし、その代償は…。
二人は穏やかな街を眺めながら、彼女を想い空を見上げるのだった。

522 2905

マーリン&セイバー🌹🏝️

175 796

👓メガネモ&ベーカリー🍞

105 450

たなぶんさん(@ ta_nabun)がはじめちゃんご飯本をコミケで描かれたので…わたしもはじめごはん絵を描かせてもらった💪🥰(最近食べておいしかった渋谷の天丼参考)

食堂で撮られたから撮りかえすぐだ子さんの図。です。

111 445

✝️マルタさんクリスマス漫画(2/2)🎄
『メリークリスマス』は『キリストを礼拝することを楽しもう』という意味なんですね🥳
世界中でメリークリスマス❗️と言っていることって凄いことだなぁ、と改めて思ったり🎄⛪️

46 159

✝️マルタさんクリスマス漫画(1/2)🎄
4年前に2日とかで描いた漫画に加筆しました✍️⛪️✨
『クリスマス』=『キリストのミサ』
救い主であるイエス・キリストを礼拝する
という意味なのですね‼️

139 444

若モリアニメ………(PU嬉しさについ)

116 818