//=time() ?>
>マロ 以前描かれていたオベぐだ子が今も好きです ありがとうございます!!私もオベロン&ぐだ子好き…… 良き(良き?)相棒って感じが見たいのでどうしても2人の前に共通の問題児を置いてしまうwww
土方さん沖田ちゃんが来ないことを酒の勢いで逆ギレする斎藤さん
いる【頼光・綱・金時】 いない【土方・沖田】
山南さんの宝具、とても美しいのですが、是非昼間笑顔で桜の下を二人で歩いてほしいという願望………🌸
厄災変身バーヴァンシー★登場人物紹介 オニキュアは検非違使仮面がイケメン枠でしたけど、妖精がイケメン枠も正統派ですよね!!
鬼周回後の体ボロボロ精神ボロボロのぴえんはじめちゃん
ジナコさんの幕間、めっちゃっちゃ良かったですカルジナァ… でも個人的にふきだしたところ👓🦇👓🎀
浴衣DOMANもつくったよ🎆(あげ直しごめんなさい)https://t.co/nElTrknNS1 #booth_pm
ぐだ男&ぐだ子 この服が…好き!
アオザイ🌸茨木ちゃん