//=time() ?>
マロ>綱茨+巴親子のやりとり、めちゃくちゃ和みました…!娘ちゃんはGとか全然平気そうだなぁ。
はい!!!平気ですね!!!父親譲りです!!!
アークティックサマーワールド【妄想2弾 謎のイケメン仮面】
黒髭「暑そうにしている少女二人にアイスを奢ってあげてついでに一緒に温泉スライダーへ誘っただけなのにこんなのってないですぞぉーー!」
アークティックサマーワールド【妄想1弾 ドキドキ!夏の恋は三角関係!?】
GENJIと鬼が勢揃いの素敵な特異点は最後も素敵な火花が上がりましたね!綱の「逃げる。悪く思うな」がまた聞けるとは^^酒吞のガチギレに泣いちゃう茨木ちゃんも可愛かった…!