//=time() ?>
福城聖
これは2015年に描いたマスコットキャラクターに失礼ならくがき 10年越しにだいたい合ってるとは思わなかった むしろやばさは公式(?)のほうが上だった
今日のボールペン
https://t.co/NPHeA5oY3c
東さん好きすぎ問題 4枚目にいらっしゃるのがこくてつさんだよ
これも全然記憶ないけどエモいなと思ったので