//=time() ?>
もひとつラクガキ
ヘッダー用に描いた奴。
ケンゴもプロレスラーなんだからこのくらい体大きくしてもいいのかなぁ...と、外国のリフター上がりのレスラーの動画見ながら考える。
上の人はもっと大きい方がいいな。
そろそろエンジンかけたいかもなぁ...
パイルドライバー
@sytravelers 試しにノープランで横から描くとこんな感じ。
@housuke67: 目を覚ませ、男なら~体を鍛えなくちゃ♪
パンツの日とな。
う~~ん…こんな感じだろうか…?