//=time() ?>
@aqmalidlan 遅くなりましたが、改めておめでとうございます~。
ボッキing。
@chicu322 クリスタって持ってても使った事無かったんで、試しにやってみた。A4 600で描く→トリミング→解像度72のjpegで保存でこんな感じです。自分はコミスタで線を描いて残りの作業をフォトショでやってます。
ラクガキ。色々考えてる様な考えてない様な…
今風のハーパンってナニがデカいと目立つな。オジサン的には眼福だけど。
晴間が見たい…
@aqmalidlan せっかちさんなんだからwまずは色々把握するために描いたのを上げとくね。
「オラッ、次の店行くぞ!」「センパイ、カンベンして下さいよ~」