//=time() ?>
@ryoryotanatana あんずもちさん、おじゃましました~😊 楽しかったみたいです✨
@hiron_3 おやす…
@tsukubane501 いわいざけボム、ふるまいざけピッチャーが極秘で開発されていたらしい… 商品化されなかった理由について、戦意をそぐ…とのこと… ちょっと、面白かったから描いちゃった🤣
モンスター狩りで山籠りしてた、フレンドさんが一時下山中 久々なのに、私より上手いわぁ~w
おやつに三つは多いって言ったのに、食べるっていうから落としそうになるんだぞ! ちぃ
お絵かき練習… がんばった…( 。゚Д゚。)
アラクさんとのサモラン ノリノリで干潟にダイブ! あっ( ̄□ ̄;)!! 爆笑しすぎて、お腹痛かった~🤣 ちょっとまて まだ干潟には なってない 昨日の教訓ですwww
絵の練習! 棒立ちじゃない上、デュアル初描き (あつ森ドット絵はちょっとちがう) 最後まで心折れずに頑張ったので、よしとするのだ!!
@hiron_3 是非何人かで武器を持って、喜ぶチームと、悲しむチームとで写真をとってもらいたいですwww
ダイナモ以外の武器を練習!! 靴もだ!!( ・`ω・´)キリッ