//=time() ?>
@tsukubane501 いよいよ春ですね~( *´艸`)
#スプラトゥーン3 #スプラ3 3は、ボーイとかガールとかの線引きをはっきりさせてないけど、 このイカちゃん描きながら 『アイドルももしかして…』 って思ったりしてる
#スプラ3 タコちゃんの髪型気になる~~! 前髪どうなってる!? 後ろは~~~っ?
#スプラ2 最近ギア描くの楽しいぞ~(*^^*)
#スプラ2 イカボーイ 久々に描いた(*^^*)
@tsukubane501 ぬり絵たのしかったです~( ´∀` )b
@Sub_cake_ryota チョコじゃないけど… はっぴーばれんたいん(*^^*)
#呪術廻戦 今週のお気に入り 加『君は彼が何を言っているのか分かるのかい?』 ちょっと加茂さんが可愛かった( *´艸`)
#パンケーキの日 #左利きグッズの日 #りょうたぱんけーき 左利きグッズの日でもあったか~( *´艸`) そら、ぱんけーき♭さんの日やろ
#リゼロス 姉妹そろったから並べてみる(笑) ガチャもそろえたいな(*^^*)