//=time() ?>
この髪かわいいよな~(*‘ω‘ *)
いつもタコちゃん使ってしまうけど(笑)
それにしても、武器難しい~💦
ダイナモ好きだけど、イマイチ構造がよくわからん(笑)
今日のぱんけーきさんのあつ森動画、マイデザ配布だったから横断歩道GETするぞ~!嬉しい!
ただ、ちゃちゃまるがあのエプロン買ったかが気になって、気になって、気づいたらこんな絵を…(笑)
#1日1回ぱんさんにありがとう
島民100連ガチャ、見るのはすごく楽しいのに、自分でやると10回であきた…。
ぱんけーきさんのおしゃべりが楽しいのね~って、改めて気づきました。(*‘ω‘ *)