//=time() ?>
#星野源 源さん、お誕生日おめでとうございます✨ 楽しい事に出会える一年でありますように! これからも応援してます!
今日は、雨ですか~。
ぱんけーきさんの落ち着いたしゃべり方で感動的に進む『ノスタルジックトレイン』 景色にはしゃぐ時、そのまま女の子のイメージで聞いてるから、ふふってなる。
ぱんけーきさんと、りょちこさんのリグマ、おもしろいよ(*´∀`) 二人とも優しい性格なのでしょう、文句の途中で笑っちゃってるw。 (・∀・)人(・∀・)
いかちゃんに着せたら新しいギアだと思いそう(*´ω`*)
#サーモンラン 11日21時から久々✨?武器✨! チート武器出るから、クリアしやすい→ギアがたまりやすいので、サザエがなかなか出ない今こそ遊びませんか?
アプデ後、ひどい目にあいました…
あと少しで久々アップデート! そして…ペンタブ練習中
ペンタブ練習中
とうとうペンタブ購入(笑)。ちょっと細かい所が描けるようになった~