//=time() ?>
表紙イラストができました&今回の無配ポストカードになります!
新刊1冊につき1枚おつけいたします。
既刊の再販分と四信アンソロの無配もありますので、なんかしら机にお置いてあります……新刊のサンプルとお取り置きはまた後ほど(タイトルにオブザがないのは仕様です)
9月の四信ワンドロのお題「寝顔or寝起き」です。遅刻とかいう次元でもワンドロでもないので、普通にアップしますw🔑英数
リンクはツリーに
先日配布したペーパーです。新刊がなかったので、無配だけ取りに来てくださった方もいらしたのに、途中でなくなってしまってすみません!
8月に出したかった本の予告漫画っぽいものでしたw頑張ったら11月に出せるかなあ……(先程のポストはひどい誤字があったためあげなおしましたw)
のまころさんがフリー素材って言ってたから描いてみたんですが、そもそもパーカー着る側が逆だったしなんかいろいろ違ったものが出来てしまいました……よ……事後です。🔑英数 https://t.co/W2ipOniVu0 https://t.co/FIn7ljihD2
ちなみにVEGAはサクカ使い回しです💦時間がなかった……
お品書きは明後日あたり出せると思います。
ペーパーくらいは出したい気持ち……
既刊は、「唇からはしまる」の1をあるだけ、2は少し持っていきます。
ステッカーは山ほどあります!うそ、山ほどはない……
しばらく上がれないって言った舌の根も乾かぬうちにらくがき。息抜きですからああああ!映画後のラブな感じで。四の顔が大好きな信🔑英字数字 https://t.co/AhsvJise78
本日の無配、一部お取り置きの方へお渡しできなかったことお詫びいたします。
こんなのでした(笑)
アンケートはこちらでも募集しております。締切はとくに設けてない&必ずしも描くとは限らないのですが、多分描くと思います(どっちだよ!)
https://t.co/PrKeaISUU7