//=time() ?>
久之屋 https://t.co/0MrEcXfvTb
こちらの再版分ですが、入荷が終わりましたので間もなく発送されると思います。
ムプチにも持っていきます。
描いてる場合じゃないんだけど、どうしても描きたかったんだ……学パロの四信。学年が違ってもいいし、同学年でもいいね。お互い存在は気になりつつもほとんど話したことがなかったふたりが、初めて放課後ふたりだけで話し込んでる所。
こちら、大分遅くなりましたがやってみました!
そして、やることやらずに逃避して落書きしてた、仕上がるかどうか未定の40代四少
#私っぽい色ってどれですか https://t.co/T2vNmtCV0e
マスクしてもかわいいなあ……ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ
あざと仔🐻四……寝るか
信「写ルンですもってこい!!!!」