//=time() ?>
てらさきけんぞうさん(@terasaki0272)のオリジナルキャラ、ホクト(左)と時子(右)の2人です。腐れ縁だけどナイスなコンビ。
それぞれ描くのは2回目ですが、前回よりも線が増え洗練できたと思います。2人のカッコよさが表現できていたら良いなと思います。
#Skeb
以前募集したリクエスト絵ができました。
まりゅさん家(@fomaruhautogma1)のアリカちゃんは何気に2回目です。意外と八重歯。
動物は人より描きなれていないですが、ジャンガリアンハムスターってこんな感じでしょうか…⁉ https://t.co/8X0wx6Cb7C
銃剣カイトさん(@gundam_freedam)のオリジナルキャラ、サーシャさんです。私服姿もイケてます。
(お誕生日イラストの予定だったんですが、かなり遅れてしまいました💦)