//=time() ?>
Skebでrainyさん(@rainyt1000)のオリキャラ、星の巫女(魔導士)さんを描かせていただきました。邪悪なので悪役かな?
インナーのドレスのデザインが好みだったのと、誰も描いてなかったので自分が描いてみました。
光の表現を描くの大好きなので楽しく描けました。
ありがとうございました!
Skebで描かせていただきました、Vtuberの宮河あこさんです。(@miyakawa_ako)
黒一色のルームウェアに赤いリボンのタオルが映えます。今回髪を下ろしてますが、普段のポニテ姿も可愛い!
#Vtuber
こもさん家(@doodlemoko)のノーラさん(バニーの姿)です。今まで描いたノーラさんの中で一番エチです間違いなく。センシティブ不可避ッッ!おまけつき!