//=time() ?>
「やぁ〜っと終わったぁ〜……!」
「早くしようよ。」
「気持ちよかったよ〜。」
放課後浜辺に寄り道する季節になった。
また口ずさんでる。
早くかまって欲しい。
「休息も大事ですよ。」
「そこは譲れない。」
見直すと赤い眼鏡率が高かった。 #眼鏡絵描きホイホイ
「そろそろ来る頃だと思ってたよ。」