//=time() ?>
「まだまだいくよー。」
社員の乱。
Twitterでは普段ラフ絵ばかりアップしてますが、ちゃんと描く時はこんな感じのパキッとした絵を描いてますー。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
「なにしよっか?」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
縞ニーソ穿いてと頼まれた。
くのいち。
旗持ち。
主役は遅れて何ちゃら。
「別に痛くないから。」