//=time() ?>
ぱんつ
ガルパンラクガキ 「ねこにゃー先輩の持ち方」
ガルパン漫画 「反省はしていません」
ガルパン漫画 「名門バンダースナッチ家」
ななさんごめんなさい...
大おでシャン時代に描いた落書き
はじめまして。今年の2月頃からこんな感じのガルパンギャグ漫画を描いています。仲良くしてね🍌💕
ザ・バナナピストルズの大ヒット作「ほかほかにくにく!まん子ちゃん」の絵です。
わりとお気に入りのオリキャラの絵4枚 1~2年前くらいの
ガルパン漫画 「いつもはアン〇ンマンカレー①」 続きはぱんあ12の新刊で〜