//=time() ?>
夏コミ二日目東C02a「メソポタミア文化圏」にて頒布の「ガールズ&カミーユ合同2」に、とーってもファビュラスな漫画を描きました!!
コミケ2日目は「メソポタミア文化圏」!!「メソポタミア文化圏」をどうぞよろしく!!
あ、これ、僕の描いたやつのサンプルです↓
そろそろ真面目にパンツァーフォーして行かないと間に合わないので頑張ります!
ぱんあ12もザ・バナナピストルズをよろしくお願いします!ね!
そう言えば、これ「Re:Re:Re:Re:」もコミケに持っていくのでよろしくお願いします!
コミティアの残り物なので少ーししかないけど!300円!